スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そり夫☆
こんばんみー、さちですけどもっ!!



ソリ夫の新しいCM、お夜勤の休憩の合間に見たどー!!!




なんてオトコマエ\(^o^)/!!!!!!!!!




30秒バージョンで一瞬映る、
天を仰いでグイッと喉元を反らせている竜也さんの横顔の美しさ!!!



ブラックで、キラキラで、
ギラッギラのオトコマエ度がマックスで、




んもーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!

この感動、言葉にしきれないっ(´Д`)!!感泣号泣






まだまだ先は長いけど、
夜勤がんばるどー!!!!!涙(;´д`)






スポンサーサイト
トゥーザリミット☆
こんちわ、さちです☆


カタカナですみまそ‥‥

かめらじで捕獲しそびれた新曲、
今週のがつーんで
ゲット(*^^*)



な、






なぁーーーーーーーーーんて、





オトコマエエエェェェーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








久々にキタ!!!!!
激烈なオトコマエ曲!!!!!!!!!!






夜勤前の限られた時間、姫の相手もそこそこに、
モーレツにリピしまくっていてすみませんすみません。




はあぁ‥‥


早く歌い踊りまくるオトコマエたちが見たーーいっっ(///)vv!!!




さちメモ0421☆
こんばんみ、さちです☆


行ってきました久々のナマ・オトコマエ!!!!!!


デコたつの美しさにうち震え、
スタライで前髪振り乱して真剣に踊る雄一さんが神レベルにエロすぎて、
なんかもうヘンなモノ出しまくってきましたーーー(´Д`)感泣号泣

デコたつのかわいさとエロさとオトコマエっぷりだけで、
私、語り出したらマジ夜が明けそうです。真顔

ヲ友だちさんが、いつの間にかタグ担になっていたらしいのですが、
ラストの彼の挨拶を聞いていたら、なんとなく分かったような気がしますvv

今日はどーせーAI的なネタが多かったらしいMC。笑
ってか、雄一さん、かめたんにくっつきすぎ絡みすぎー!!汗
いちいちヨメの顔色を伺ってしまう、どこまでもドMなU担。。。激爆

メンバーの絡みもいっぱいあったけど、特筆すべきはま〇すぅの登場。
ダンナ以上にま〇すぅに絡みまくるヨメ(TT)!!
なに、そんなに満たされてないの!?って心配になるほど(余計なお世話。)、
ものすごく積極的でしたん(///)!!
結果、ダンナもノッてくるので‥‥
ヤキモチやきでツンデレなヨメの策略??

アンコールラストのセンステでは、カメラに向かってめためたポーズを決めるロバ丸を発見!!
どこかにそのショット、流出しますように‥‥vv



とりあえずそんな感じで‥‥


久々のライブ、
ナマ・オトコマエたち、
ほんっっっとーーーーに、ステキングでしたっっ\(^o^)/





680プレミアム☆
こんちわ、さちですけどもー☆

こちらのブログ、本当に久々(*_*)
でも、体調はイマイチだけど、あんな貴重なプレミアム‥‥ロバ丸ユアサイ以来ですよっっ!!!感泣号泣


とりあえずもー、二人の視線の合わせ方‥‥タイミングが、すべて萌!!!
お互いを語るとことか、もうもう‥‥
流れる空気が穏やかなラベンダー色していて、
あぁ、誰もこの二人の間に入ることはできないんだな、って、
今さら過ぎですが、痛感させられまちた。



もうもう、
早くナマのロバ丸に会いたいっっ(TT)vv



Lock onのデコ出し竜也さんは、オトコマエ過ぎでなのにカワユスでエロくて‥‥やばかった(///)!!悶

歩道橋の竜也さんの歌声は、柔らかくて澄んでいて、本当に好きだなって思いました。



あぁ、ライブが待ち遠しい‥‥






ってか、何よりもドームまであと2日!!
体調が戻ってくれるよう、安静にしつつ祈るのみっす。。。



カミスン☆
こんちわ、さちですけどもー☆


夜勤の日といえど、最近体力のついてきた姫に容赦なく朝もはようから起こされます。涙
こんな日は、寝かせてもらえないならば体力温存♪とばかりに大人しく過ごすんですが、
今朝は違います。
ゆうべのカミスンを、姫と一緒にチェックーーー(´∀`)vv











ゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!!!!!!!











中居兄さん、サイコーーーー!!!!!!!感泣
ランナウェイ毎回楽しみ、ハマってる発言もぐっときましたが、
ゴクーンのパフォーマンス後の、兄さんのひとこと。



『KAT-TUNの絆みたいなものが、なんか、会うたびに増しているような気がしました』




・・・・・・・(((( ;°Д°))))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんかもう、ズキュンときました。
まさにその通りな気がしたので。



BOUZEが伸びて進化(笑)した竜也さんのイガ栗が、
めっちゃエロくてオトコマエでしたん(´∀`)vv
パフォーマンス中の、アップやロバ丸抜きのたびに、



ブヒイイィィィィーーーーーーーーーーーッッ(///)vv!!!!!!!!!



ダンナのS丸サマ共々、オトコマエっぷりが最強すぎて激ヤバすぎ!!!!!




あぁ、日本語力のなさが切ないです(^^;)



やっぱりやっぱり、歌って踊るオトコマエたち、最強っっっ!!!!!!!!!!!!!!!









はてさて。
ライブは、いずこを狙おうか…

誕生日のドームを狙うか、
はたまた、仙台の親子席を狙うか。←
(あれ?親子席って、何歳からOKなのかしらん??<おぃ。)




どっちも行きたあぁぁぁーーーーーいっっ(´;ω;`)←←







毛布越し…
その毛布の、
布地というにはちょっぴり厚地ではありますが、
一枚隔てたその向こうっっ!!!!!!!












ちょいとザリザリ(爆)するであろう麗しい美・BOUZEがうずくまっているかと思うと、





はううぅぅーーーーーーーーんっっ(///)vv!!!!!!!







毛布の向こう側で、

どんなカッコ(体勢)で、

どんな格好(衣類…)で、

ちんまーりうずくまっているかと思うと、



ランランラン☆



目も脳内も、ヲタ子がっつり覚醒チュー☆☆☆☆☆







願わくば、
妖精氏宅でシャワー借りちゃって、
風呂上がりのパンイチ姿とか………(´∀`)vv!!<ない。


もしくは、ZENRAでも全然よくってよ!!!!!<さらに有り得ない。





はんぎゃーーーーーっっ(∋_∈)
あぁん、眠れなーい( ̄∀ ̄)vv



(早く寝てしまぇ(-"-;))








私も明日はビスコ買いに行こーっと(´∀`)♪♪









ランナウェイ vol.1
こんばんみ、さちでーす☆



姫の体調不良にかこつけて、本日のお仕事はお休みをいただいてしまいました。
久々に、ママとしてじっくり姫に接することができて、
う、うれちいぃ………ゞ(。´Д`゚)ノシ!!!
例え、夕飯のおかゆを2口しか食べてもらえなくっても、
あぁノドが痛いのね、かわいそうにー(´;ω;`)
って、いちいちギュウギュウ抱きしめてます(^w^)
きっと姫が話せたら、うざがられる程の濃厚スキンシップです( ̄∀ ̄)☆


そんなふうにギュウギュウしながら、ランナウェイ、見ましたーーvv
もう、冒頭からトリハダたちまくり……
あのタイトルバックの映像、思わず涙ぐんでしまったやないかーーーーーいっっゞ(。´Д`゚)ノシ感泣

なんかもう、フツーにドラマとして面白かったです(^^)v
くぅたんのアホっ子ぶりが、真面目なストーリーの中にキラリと光るマイナスイオンでしたよぅ(TT)vv<恋は盲目☆
ボウズだけど、ロミ男さま再来(´∀`)vv!!とも思えるような、ノーテンキぶりだし。笑
あぁん、ス テ キ ン グーーーーーーーーーー(///)vv!!!!!!!悶



この先がとっても楽しみです(´ε`)vv
個人的に、塚本さんの役の今後も気になる………<そっちΣ( ̄□ ̄;)





んではまた☆










ゆちぺp755☆
こんにちわ、さちでーす☆



コッカイ見学に向かうバスの道中、1人の時間を堪能しまくりでっす(`∇´ゞ☆
寝不足で眠いから寝りゃーイイのに、
ここぞとばかりにケータイしまくり、
ブログ読みまくり、書きまくり♪♪



あぁ、時間を誰に気兼ねなく自由に使えるって、
なんてステキなのーーーーーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!感泣号泣




実は、ゆちぺも久々にじっくり行間まで堪能できました(´ε`)vv
月曜日の、ホットケーキを我慢できなかった雄一さんに萌ええぇーーー(///)vv


我慢できなかった、って・・・・・!!!!!!鼻血吐血


まぁ文字の通りなんでしょうが、
竜也さんがドラマだロケだと多忙を極めている今日この頃を考えると、



ななななあぁーーーんてリアル(///)vv!!!!!!!!!!!!!!!!<下半身事情的にvv<撲殺。






ってか、昨日ですよゞ(。´Д`゚)ノシ!!!
最近私、疲れ気味で眼痛がありまして(コレは真剣に痛い…)。
昨日は休みだったので、ゆっくりと朝寝をむさぼっていましたん(^^;)
んで、起きてからも、便秘気味な姫の運動を兼ねて(←)、
録画しといた教育番組を見ながら一緒に歌って踊っていました♪♪

まさかその頃、いつも見ているスッキリ&ポンに、
雄一さんがご出演されていたなんてえぇーーーー(((( ;°Д°))))!!!!
しかもナマゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!!!!!!!!!



………最近多いです、このパターン(´;ω;`)号泣<ノーマーク。



でも、ゆうべのダチタビは録画したし、
今朝のZIPも西の師匠のおかげで捕獲できたし、
あとはダンナさん不在の休日を待つのみっっ!!!!!<コレは相変わらず…(^^;)



最近の姫、ディズニーはカンペキに理解していて、ミッキーとデイジーにめちゃくちゃ反応しますvv
この調子で、オトコマエたちにも染まってくれたら・・・あははん(´∀`)vv←←







ゆちぺ情報では、多忙を極めているような皆さま。
ところで気になるのは、竜也さんの気に入ったにゃ☆の結果・・・。
雄一さん、うえだぁー一同、心待ちにしております!!
詳細かつ鮮明な結果報告、お待ちしておりまぅす(´∀`)!!!!!






竜也さんハピバ☆



竜也さん、28歳のお誕生日、
オメデトウございまーーーーーす(´∀`)vv!!!!!







今年は・・・・・
個人的に本当に竜担としてイケてない状態でこの日を迎えてしまいました。涙
まさか、生放送の感謝祭を見逃す&録り逃すなんてΣ( ̄□ ̄;)!!!<完全ノーマークでした…
ろばまらー的オアシスのアルワンが、まさか月曜深夜に移動してたなんてっっ!!!!!






知ーーらーーなーーかーーったよおおぉぉぉーーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!大号泣









仕事と育児とたまに家事に追われる身ではありますが、
まさかこんなにも日々余裕なく過ごしていたなんて・・・
自分に自分がびっくりです(´;ω;`)
年に一度の喜ばしいこの日を、
1人ちんまりと職場の休憩室で迎えているってゆーだけでも、
切なさ極まりないとゆーのにっっ!!!!!涙




でも。



そいでも、
こんなんでも、
イガグリで美・BOUZEな竜也さんのこれからの活躍が、
楽しみで楽しみでなりまてんっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
応援のカタチは変わっても、
小胸に秘めたこの想いは、
寸分の狂いもなく、煌々と灯り続けていますからねーーーーーっっ(´∀`)vv!!!!!!!!!!!












そろそろ遠く彼方の地でのロケが終わるとか・・・
ってことは、いっぱいいっぱい、
ダンナの胸の中で癒やされちゃってくだぱい(///)vv




28歳の竜也さんが、
今まで以上のシアワセいっぱいの日々を過ごせますように・・・






ラブvv







甘栗とONSEN☆
こんばんみー、さちどえぇーーす☆


久しぶりに、PCより更新チューでっすvv

ちょっと!!!!!!!!!
ちょっとちょっとおおぉぉぉーーーーー!!!!!号泣


世間さまに遅れること数日。
ワタシも、よーーーやく、温泉映像が見れたんですけどもっ!!








アカン・・・・・(TT)vv<逝き尽くした模様。









姫と一緒に見てしまいました。涙
いや、アカンのはそっちじゃなくて(当然)!!
うっすいアンダーの布地越しにめっちゃ肉感的に伝わってくる、
あのプリけつううぅぅぅぅーーーーっっ!!
あの、ペラッペラなタオルの下は、スケスケ素材と思われるアンダー(インナー?)。
白というのがヒワイ過ぎてヤヴァイですよね。フフ。フフフvv<壊
そのまたさらに下というか奥の、秘められた世界。


まさに秘境。


ヒミツの花園vv



グフフフフvv<もう黙れ(-"-)



湯もみのハッピ姿や、入浴前の浴衣姿に、
ギャフンギャフンと逝きまくりんぐだったのに、
ほぼ裸体に近いあの姿・・・・・
控えめに、でもしっかりと肉感的に存在を主張してくれる竜也さんのタツヤくんに、
視線、クギヅケ☆<要は単なるドHENTAI☆
あぁ・・・・・





よくぞ、ゆち倫を通過して下さった!!!!!<大感謝☆←



あっぱれ、TBSサマー(´▽`)vv!!!!!!!!!!






第二弾があるってことは、どこぞの温泉地で、
美・BOUZE姿で、あの美・裸体がさらされている(←)かも・・・ってコトですよねっ(///)!!






はううぅぅぅーーーーーーーん(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!






・・・まるっきり、正しい温泉の入り方が分からないままですが、
まぁいっか☆<先生に失礼だし(^^ゞ

今回の、マジ完全永久保存版ですねーvv







カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。