ゆちぺNo.627☆
こんばんみー、さくらでっす☆


最近、めっきりマッタリ・モード♪なヲタ子ですが、気がついたら、
J-webにDVD詳細があがってたー(^^)v
ワクワク☆
実は密かに、初回盤しか予約していないワタシ(^^;)
でも、あの通常盤にちょいちょい挟まれるっぽい海外公演の映像は、
もちろん、初回盤DISC3に入る映像のダイジェストですよねっΣ( ̄□ ̄;)!?
もし違うなら、ワタシ一体どうしたらあぁぁーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ
それよか、目下一番の問題は、いつどんなタイミングで、
『DVD出るよ♪初回盤予約したよ♪♪』
って、ダンナさんに報告するかということ・・・(∋_∈)
ひぇーん(´;ω;`)
今までは、買ったもん勝ちー(´∀`)☆でしたが、この間また痴話喧嘩したばかりだし、
今後のためにも、来年気持ち良~くオトコマエたちvvに会いに行けるようにするためにも、
日頃の行いを清くしておかねばなりまてーん。泣
悶々・・・
もうしばらく考えよぅっと(≧ヘ≦)

で、今夜のゆちぺ☆
事務所のツリーの大きさってのが、イマイチぴんときませんが・・・
ま、デカいのは間違いないようですね(^w^)♪
うちも、おっきなツリーを飾りたかったけど、これからどんどん姫が動き回ると思ったら、
床に置くタイプは危険極まりなーい(*_*)!!
と思い、買えませんでした(TT)!!
仕方なくカウンターに置けるミニマムサイズを買いましたが、
実はデカい床置きタイプの飾りもセットになっている方がお買い得って、
ニ〇リさんどーゆーことっっ(-"-;)!?<知らん。
ま、ちっさいのでも、飾れば雰囲気出るし、ヨシとするか(*´ω`*)
で、明日のアルワン予告が、
「予知能力に目覚めた上田!?衝撃の大発表があります」
って・・・
衝撃の大発表って、なんだろなーー(´・ω・`)??





まさかの第2回公録だったら・・・




ひいぃぃーーーっっ(゜∀゜;ノ)ノ





や、まさかまさかねf^_^;




姫が寝たら、夕方の雄一さん出演のラジオをチェックするどーーvv
まさか、ちゃんと録れてる・・・ハズ(^。^;)!!



ではでは☆








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
