かめまにゅNo.51☆
こんちわー、さくらでーっす☆


昨日のかめまにゅvv
しっかり当日に更新されてた・・・<当然です!<遅れるかと思った~(^^;)<殴っ
先日のゆちぺに続き、またまたレコーディングの文字。
気になる・・・



非常に気になります・・・(*´ω`*)vv



新曲、にしては頻繁に出てくるし、いっそのことアルバムとか出しちゃいなYO(´∀`)☆
ってか、個人的にはツアーの日程が真剣に心配になってきました。泣
仕事復帰してからだと、時間に余裕がなくなるけど、諭吉的には多少の余裕がvv
姫も、託児所だけど預けて行けるし。。。
仕事復帰前なら、まだ時間に余裕があるけどダンナの顔色だったり(爆)、
諸々を気にしないといけないし・・・ああぁーーーっっ(∋_∈)
いずれ分かることではあっても、気になりまぅす(´;ω;`)


かめたんといえば。
来週のアルワン、K太郎氏のヒントによると、
かめたんがゲストでいらっさるのかも!!ってー(´∀`)vv☆
きゃーKU!!!!!!!!!!!

夕べは、いまいち姫の調子が悪くてグズグズで、
寝かしつけながら私もうたた寝しちゃって、気がついたら深夜1時過ぎ(ノ△T)!!爆
前日の、雄一さん生ラジオvvの録音で設定を変えていたから、
まさかのアルワン録音失敗でしたーーっっ(^∀^)ノ
・・・ちっ(-"-;)←
来週はしっかりと捕獲したいでつ(´;ω;`)
いや、しますっっ(´;ω;`)!!!!!







そいではまたー☆
姫が起きたら、前半3誌をチェックしに行くどーー(^o^)/







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
