前半3誌~W誌さん☆
こんばんみーー、さくらでっす☆


久々に、PCからコンニチワvv
いつ姫がおっきするか・・・と、若干ヒヤヒヤしながらではありますが、
PC前にどっかり座っている時がイチバン落ち着くー(TT)vv
・・・って、自分どんだけ!って思い知らされたりぃー(-"-)<今更♪

で、遅ればせながらチェックしてきた前半3誌。
今回は、W誌さんとP誌さんをお持ち帰りんぐー☆
記事的にはD誌さんも面白かったですが、いかんせんボンビー(´▽`)☆
ビジュの麗しさで、今回も厳選させていただきましたーん(TT)

そのW誌さん。
最近、オトコマエたち5人揃いも揃ってグッビジュだから、
とっても目とヲタな腐脳の保養になっているんですが・・・


だれかああぁぁぁーーーーー・・・っっ(TT)vv!!!!!感泣号泣


ロバ丸揃って最強強烈激烈にオトコマエすぎいいぃぃぃーーーっっ!!
竜也さんの流し目ちっくな視線の美麗さといい、
耽美としかいえないアイラインの美しさ、ほんのり幼げなチーク、
耳にそっとかかる指先の曲がった角度まで、
すべてが美!!!
すべてが芸術っっ!!!
もおおぉぉーーー・・・・・(///)(///)(///)vv悶絶
そして雄一さんも、伏せ目がちでほんわかな雰囲気、
なのに相反するような冷ややかな視線、
ピタッとしたニットからなんとなく伺える、二の腕のもっこり・・・
グフvv
今でこそ、こんなかわいらしく(←)笑っていられますが、
本屋で見た瞬間、脳天直撃の萌えビジュに、本気で卒倒しそうでした(TT)
幸い、抱っこしてた姫の重みで後ろにひっくり返らずに済みましたが。汗
あああぁぁぁ・・・
もうもうもう、なんてステキングなんでしょーー(TT)vv
ロバ丸さん、お互いがお互いのビジュを引き立てあってるー!!萌

記事の方は、さくっとナナメ読みですが・・・<いつものこと(^^ゞ
雄一さんのインタビュー中に割り込んできた竜也さんに萌え(///)vv
竜:人は人生の3分の1を寝てるらしいから、寝具はいいものを
  使ったほうがイイんだって!
・・・ふんごおおぉぉーーーーーっっ(///)vv!!!
きっと雄一さん、ヨメに言われ続け、高級ベッド購入に踏み切ったに違いない。
薄々分かってはいましたが、つまりはヨメの為にゲット・・・
愛です、すべてが(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣

あと、気になったところ。
NTT、来年のLIVEでやるなら面白いものにしたいと雄一さん。
ってか、既に今から衣装の話題が出ているくらいじゃ、やりますよね☆
ってか、やって欲しい・・・(TT)vv
いや、絶対やってーーーっっ(>_<)!!!←
モチのロンで、ナマ・NTTを次回LIVEで拝めるんですよねっ!?!?
盛大に期待したいですvv
グフ(´▽`)vv
竜也さんは、ソロのアルバムを作りたい気持ちがある、って・・・(TT)vv!!
あぁん、ぜひっっ!!!!!!!!!!!!!!<落ち着け。
ソロの曲をギターの人に一緒に作ろう!って頼んでるって、
それはつまりまっさみんと・・・(///)!?
まだ作ってる段階ではないようですが、とっても楽しみなんですけどー(///)vv
竜也さんのソロ曲、好きな曲ばっかですもん・・・(TT)vv
ぜひとも、キレイな音源で、何度も聴きまくり隊っっ!!!

あ、たぐ氏のあたまがもしゃもしゃしてる・・・・・・・<しーっ!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
