スポンサーサイト
アルワン#246☆
こんばんみ、さくらでっす☆


今夜のアルワンは、かめたんゲストーー(´∀`)vv!!
なかなか寝なかった姫もようやく寝てくれて、グフグフしながらリアルタイムで聴けましたvv
もう、いちゃこらKU+S丸サマという構図に、始終激萌えーーっっ(///)vv!!!!!

入り口出口たぐちでえぇーーーすっ!!って、
ヤケにテンション高いかめたんにキュン(´∀`)vv
番組名コールで、サクッと雄一さんをはしょるかめたん。笑
まったりラブラブ熟年夫婦レディオvvが、娘参入で久々活気づいてましたー(^w^)☆

ビミョーな噂。
タイトルコールがテンション低すぎると娘に指摘される雄一さん。

雄:いやでもこれは!まったりする方向性でって(うえだと)決めたことであって。
  ブレちゃいけないな、と!!
亀:あ、はいすいません。続けて下さい。<明らかに苦笑…
竜:ふふっvv

フンゴオォォーーーッッ(´∀`)vv!!!!!萌
全体的にKUがチャチャ組(by亀)で共謀してて、グフグフが止まりまてん(TT)(TT)(TT)vv!!

噛みまくりな竜也さんもとってもタマラナイですが、パーティーゲームの五号橋(?)ゲーム、
滑舌悪すぎ(<褒めてますvv←)な呂律まわらない竜也さん、
マ ジ タ マ ラ ナーーーーーイヾ(´д`)ノ!!!悶
リズムゲームの時は、ヲタ子の鼓膜を微妙にくすぐる甘やかな低音ヴォイスで、
リピリピしながらマジ逝きかけましたっっゞ(。´Д`゚)ノシ
たっちゃんオトコマエエェェェェーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!悶絶憤死
(HENTAIにつける薬ナシ。)
あと、ほめほめ山手線ゲームで明らかに鼻の下伸びてるであろう竜也さんも・・・
ステキ(*´ω`*)vv←
雄一さん、竜也さんのこと『ストイック』って褒めてたなぁvv





ムフvv





S丸めっっ(≧∇≦)!!!!!





今夜もしっとり濃厚濃密な萌えと潤いを、ありがまでしたーー( ̄∀ ̄)☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
