スポンサーサイト
ベストアーティスト2010☆
こんばんみー、さくらでっす☆


ゆうべのベストアー、夕方帰宅してから姫と一緒に見てましたが、
竜也さん、大変麗しゅうございましたーーっっ(´∀`)vv!!
ハット・プレイ(<プレイではない。)という話だったのでほんのり期待してたら、
白くてなめらかなウナジがコンニチハーーーッッ(((( ;°Д°))))!!!


ヤバいっす・・・・・


普段見えない部分の露出というかチラリズムにめっきり弱い私、
当然、激萌ええぇぇぇーーーーっっ(///)vv!!!!!<正直者。
ただでさえ私、竜也さんのハット姿が大好きなのに、
まさかのうなじチラリズム☆に憤死寸前っっゞ(。´Д`゚)ノシ
えぇのぉー・・・
U NA JI (´∀`)vv☆☆☆←
全アップではなく、右サイドだけの部分アップなのも、ヲタ心をくすぐられマスvv
しかも、あの衣装(///)vv
夏のツアーでのあの衣装、いちばん大好きだったので、尚更萌えましたーvv
竜也さん、黒も白もブルーもシルバーも、似合うーーっ(///)vv←
雄一さんも、ブーツインのスタイルもステキだし衣装好きだし、
前髪が右分けだったけどカンペキS丸だったし、
ス・テ・キ・ン・グーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!



歌は・・・
なんか、メドレーの割には思いのほか短かったような気がしますが、
リアフェの竜也さんの冒頭のフェイクがステキ☆だったし、
まぁいっか( ´艸`)♪
いつぞやみたいな、芸人さん入り乱れ~的なモノがなくて、
客席乱入もないし(←ココ重要。)、割とシンプルで良かったっす(^^)v
ま、カメラワークは、Mステさんのほうに盛大に期待しておきまーす(^w^)♪♪






ではではー☆






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
