こきまにゅNo.51☆
こんちわー、さくらでっす☆


はて。
すっかり午後ですが、そういえばダンナさんが起きてこない・・・
起こしに行こうにも、抱っこしたまま姫が爆睡してるから、身動きの取れない私。
ま、いっかー(^∀^)ノ←


昨日の殿もといこきまにゅーvv

『来年はたくさん発信できるものもあるしみんなにたくさん会えると思うから…
KAT-TUNは来年も止まらんからみんな俺に付いて来い』

って(´∀`)vv!!!
いえっさーーーっっ(`∇´ゞ!!!!!
でも、今年が既に超盛りだくさんで、
姫のこともあり、ぜーんぜん、流れについて行けなくて、
とっても悶々としてた私・・・(´;ω;`)
来年は、今年以上にライブ三昧になるのっっ(((( ;°Д°))))!?<そうは言ってません。
どっちみち、行ける回数は限られてしまいそうですが、
生・オトコマエたちを堪能できる機会、カマーーーーーンッッ(´∀`)vv☆






色々思い悩んで、行くのを諦めたイエローゴールドさいたま公演。
武道館の追加が出たと・・・っっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!驚
そのあとにはきっとカツンさんのツアーがあるし(多分)、
今回は大人しくCDだけで我慢しようと思ってたけど、
あぁ、やっぱりさいたま、行きたかったーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!
(完全に後の祭り☆)




さ、今日こそは、年賀状の準備をせねばー!!



ではまた☆





ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
