スポンサーサイト
ネ申ナビさま☆
こんにちはー、さくらでっす☆


発売したのいつだよ・・・って話ですが(汗)、
ナビさまはやっぱりネ申だったーーーっっ\(^o^)/!!!嬉
かめたんがゲストだった時の撮影のせいか、見開き2Pすぺさるっっ(≧∇≦)☆
誌面に飛び散るハートもここ最近の倍だし、
雄一さんが前髪左分けの胡散臭い好青年的なS丸でタマラナイし、
竜也さんも毛先のカールがもっさり(←)しててアンニュイで麗しーーーいvvし、
冬でも半袖の私服なかめたんは、サングラス&ハットでカンペキにオトコマエだし、
はあぁぁぁぁ・・・(´∀`)vv
ビジュ最強っっ(///)vv!!!!!!萌

優しさライセンスを持ってるって言われるらしい竜也さんvv
雄:へぇー! 俺も欲しいですね。
って、いかにも上から目線で胡散臭くてS丸すぎてステキーーーッッゞ(。´Д`゚)ノシ感泣←

あ、どーでもイイことなんですが、いつもナビさまには、
竜也さんが赤ペン持っているショットがたまにありますよね(^O^)♪
まるっこい指に挟まれた赤ペンに、いつもキュンキュンvvしてましたが(<HENTAI…)、
今回、右ページに雄一さんの珍しいペン持ちショットが(((( ;°Д°))))!!
あの芸術的に美しく麗しい指にキュッと挟まれた、赤ペンッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!
羨ましすぎるっっ!!!
赤ペンになりたーーーいっっヾ(´д`)ノ!!!!!<激・真顔←

前世の話。
雄一さん自身もかなりのアーミー好きなあたり、前世は忍者☆説、
めっちゃアリだと思うんですがー( ´艸`)vv
竜也さんがマリアン・・・というのは、えぇだってもう、ねえ( ̄∀ ̄)☆

衣装さんにもらったとゆー、竜也さんのオサレ靴vv
履き口にファーがついてて、かわいいー(´∀`)vv
やけに竜也さんの服事情に詳しいかめたんが気になりますが、
つまりそれはそーゆーコトですよねっ( ´艸`)<だから何。


ニートまんの名義、グループ感を出したくてマウピにしたそうで・・・(TT)vv
そんな竜也さんの思いvvが、ほんとたまりませんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
マウピ曲のCD化について。
社長っっ!!
 よ ろ し く !!!!!!!!!!!!!!!!(*´ω`*)vv






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
