スポンサーサイト
ゆちぺNo.634☆
こんちわー、さくらでーっす☆


昨日のゆちぺvv
あぁーーーっっ(((( ;°Д°))))!!
すっかり世間はクリスマス☆
クリスマスといえば、イブの日のMステSP(≧∇≦)vv!!!
予約忘れてたーーーっっΣ( ̄□ ̄;)
危なかった(^^;)
ってか、今回はリアフェとチェンユアなんだ・・・・・・・・←
ベストアーの時は、デビュー曲&最近の曲、というコンセプトなのかと思いましたが、
まさかMステでもリアフェとは。。。
曲はもちろん好きだけど、せっかくのTV出演の機会だし、しかも年末のSPだし、
他にも聴きたい(見たい)曲はいっぱいあるのにーーーっっヾ(´д`)ノ泣
でもまぁ、こうしてお茶の間でリアルタイムにオトコマエたちを拝めるのは、
今のワタシにとっては、ほんっとーに、ありがたいコト(TT)vv
どうか本番の雄一さんが、めっちゃS丸でありますようにぃーー(´∀`)vv<ぇ。


今朝、姫の離乳食を食べさせていた時のことなんですが・・・
姫のゴハンの時(というか部屋にいる時はいつもvv)、いつも音楽をかけています(^^)v
んで、今朝は我が家のiPodちゃん、何を思ったかサディラブをセレクトしてくれました!!
爽やかで清々しい朝から、濃厚なサディラブ(´∀`)vv☆
一瞬笑ってしまいましたが、気を取り直して姫に食べさせようとしたら、
姫、コンポを超ガン見っっ(@_@)!!!!!!!!
で、振り返って私を真顔で見つめ・・・
『わ、わかるの?』
って聞いたら、ニパーッ☆て満開の笑み(´∀`)vv!!
お・・・
オカーーサアァァァーーーーンッッゞ(。´Д`゚)ノシ!!!感泣号泣
何を隠そう、妊娠中私が一番リピしていた曲が、サディラブです。
次にリピ率高かったのは、RESCUEでっす(`∇´ゞ
いやぁ。
今朝の出来事で、姫はお腹の中のこと、ちゃあんと覚えているんだなぁーo(^-^)o
って、確信させられました(^O^)♪
それにしてもビックリ☆
赤子って、オトナが思う以上に賢いなぁー( ´艸`)♪






それではまたー☆






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
