スポンサーサイト
Mステネ申ステ☆
こんばんみーさくらでーすっ☆





S丸サマのスマイル&ウインク、
キタアアァァァァーーーーーーーーッッゞ(。´Д`゚)ノシvv!!!感泣号泣大絶叫←





やっぱりMステはハズさなかったっす(≧∇≦)vv!!悶
もぅもぅ、あの一瞬、ホンキで雄担になった気がしました・・・
心臓から血が噴き出しそうっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!



登場の時の、シックなブラックスーツもカコヨスでしたが、
やっぱりたまらないのは、妖しくギラギラしたオトコマエ・オーラ(´∀`)!!
客席(の合間の通路?)登場は『あーまた・・・(-"-;)』でしたが、
歌の時の赤を効かせた衣装、めっちゃステキーーーーーッッ(///)vv!!!
特に竜也さんの、ハット&うなじ全開の部分アップヘアがーーーっっ(≧∇≦)vv
季節感まる無視な黒タンクも、この際おっちぇい☆<何様(-"-;)
白くてスベスベでなめらかなうなじが映るたびに、
腐~でマニアックでHENTAI☆なヲタ子としては、それだけでニンマリですvv
むしろ、ハァハァが止まりまてん!!!

ハァハァハァハァ・・・・・(´∀`)vv!!!!!<危。

前髪左分けでビジュ最強vvなS丸さまの、まさかのスマイル&ウインク☆には、
ふんごおぉぉぉぉーーーーーっっ(///)vv!!!!!!!!!!悶絶憤死
本気で脳天から奇声あげて、寝かけてた姫を起こしちゃいましたヾ(´д`)ノ爆
その直後の、竜也さんの右肩チラリ☆とくっきり浮かび上がった谷間には、
またまたハァハァ(´∀`)vv!!!!!<誰か止めて…(-"-;)


どう考えても、いつもよりも6.8割増で竜也さんがニコニコvvで、
それはきっと会場にカワユスなサンタ・ガールさんがうようよ(笑)いるせいね・・・
なんて冷静に思ったりもしちゃいましたが、まぁそこはね(^w^)





個人的にとっても気になったこと。
どうやったら、ハイディーみたいに美肌&美白を保てるのかなー・・・(´;ω;`)
久々に聴いたREADY~で、懐かしい血が騒いでみたり(^w^)♪




ではでは☆
新曲諸々については、またアトでヾ(´д`)ノ








ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
