DVD堪能チュー☆
こんばんみ、さくらでっす☆



アマゾーーーーーンッッ!!!!!
届くのは明日だろうと諦めていたから、まさかのフラゲ日の今日届けてくれて、
しかもダンナが仕事でいない今日届けてくれて、
もうネ申としか言えないーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ感泣号泣



ちょうど出掛ける間際に届き、腱鞘炎の治療や買い物や姫の子育てサロン等々、
全ての予定をキャンセルしてやろーかと思いましたが、
そこはまぁ、なけなしの理性でなんとか踏みとどまって・・・



ってか、ブックレットのロバ丸にニヤニヤと鼻血がとまりまてんっっ!!!
DISC1しかまだ見てないですが、感泣と悶絶と鼻血と絶叫がとまりまてーーーんっっ!!!





回数行けなかったライブなだけに、萌えポインツvvの把握が不十分だから、
あちこちに不意打ちでギャーギャーしてまぷ(///)vv
そのたびに、姫にびっくりされてニコッてされて・・・あぁ忙しい(///)vv←


とりあえず、今夜は眠れないっす(TT)(TT)(TT)vv!!!!!


んじゃまたっ!!!!!!!!!!!









ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
