スポンサーサイト
Jな歌合戦☆
お正月の日にこんちわー、さくらでっす☆


今日はダンナさん仕事だし、貴重な寝正月を堪能だぁーーい\(^o^)/
と思っていたのに、あえなく姫に起こされましたー(TT)
でも、その分ゆっくり録画しといた番組が見れるワケだし…ヨシとしなきゃ(^^;)


大晦日の東西歌合戦、面白かったでーす(^O^)♪
もともとTT(notでんでん。笑 たきつの方。)好きだったし、
TTもカツンも、いっぱい楽しめたどーー(´∀`)☆

チェンユアの赤黒衣装、やっぱり好きだなぁと思いますvv
雄一さんがとにかくS丸すぎて、萌え悶え(///)vv!!!
田中。ばっかりで、竜也さんは・・・と思ったら、
宙船でまさかのソロきたあぁぁぁーーーっっ(((( ;°Д°))))!!!!!
ビックリしたけどフツーに上手いし何よりキラッキラのオトコマエ☆だし、
きゃっはあぁぁぁぁーーーーーん(´∀`)vv悶

5人ともビジュ良すぎだしオトコマエすぎるし、
あぁん、願わくばリアルタイムで見たかったーーゞ(。´Д`゚)ノシ
まるで少クラ!?って勘違いしそうな程だったですが(汗)、
そっか、会場が一緒だし!!笑



これは、今回だけなのかなぁ・・・
毎年恒例でやってくれたらイイのに♪
大晦日の楽しみが増える~o(^-^)oって、
ちょっと思ってみたり(^w^)☆








ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
