スポンサーサイト
カウコン2010→2011☆
こんちわー、さくらでーっす☆


今年もカウコンは、我が家のビエラちゃんで拝みましたーーvv
いつもと違うのは、リアルタイムではないこと…(´;ω;`)
そして、姫と一緒に見れたこと(´∀`)vv☆!!!
んもーーーっっ!!!!!
のっけから、けしからなすぎて萌え悶えまくりすぎて、
ブンモオォォォォーーーーーッッ!!!!!鼻血吐血昇天寸前
あの、開始前の番組提供が字幕で流れている時。
まだ、ステージ裏で控えている時。
向けられたカメラに、どセンターで両手フリフリvv→Wピースで、
激カワすぎる竜也さあぁぁぁーーーんっっ(///)vv!!萌
の、ノースリ衣装の剥き出しの肩をガッツリと掴んでS丸スマイルの雄一さんっ!!!



ヒュー・・・・・・・・・・・<逝った。



カツンメン&にうすメン全員揃っているのに、生放送なのに(笑)、
誰一人気にしていないし止めてもいないし、ああぁーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ
ココだけでアホみたいに一時停止してガン見させて頂きましたvv
ろばまるサイコオォォーーー(´∀`)vv!!!

あと、新年を迎えた瞬間ーーvv
飛び交う銀テープで少し霞んでしまってましたが、
ヲタ子の目はしっかりと見てしまいました(∋_∈)
竜也さんから、雄一さんの方にグイグイ迫ってましたよっっ(///)vv!!!
新年早々積極的な嫁キターーーーーッッゞ(。´Д`゚)ノシ!!!
もうもう、とっとと姫始めてあげて下さいな~雄一さんっっ(///)vv☆<違。


この2点が確認できただけでもすごーーくシアワセだったのに、
ほかにもちょいちょい、一緒だったり至近距離すぎるロバ丸vv




ハアアアァァァァーーーン(´∀`)vv




今年も良い一年になるに違いなーーーいっっ!!!!!激・真顔






今日は完全引きこもりを決めこんでいるので、やたら姫が元気デス(^^;)
まだまだ、夜まで長いよーー(^^)v
次は、この間のライブDVD、見るどーーーっっo(^-^)o


あ、おやつにさっき餅チョコを食べたら、
雄一さんの言うように美味でしたvv
溶けるチーズを足してもイケる( ´艸`)!!笑
甘党の方、どうですかー?<すすめるなや(-"-;)




それではまたー☆







ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
