スポンサーサイト
1/2コメレス☆




ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv







>ラムさんへ☆
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますっ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)v!!

カツン参戦禁止の件・・・ウソみたいですよね(-"-)
ワタシもまだ、現実味ない感じですが。
ダンナの中では、ワタシがカツン事に関わることが、
全部イヤ!らしいんです・・・。<カツンへの嫉妬心から。
今回の件、そもそも、もう買わないって約束した雑誌を、
我慢できずに超厳選してコッソリ買ってた私が悪いんですー(^^ゞ
で、見つかって、今後はCDもDVDも雑誌もTVも、
友達に会うのも、カツンに関わることは全部ダメ!って言われましたー。
それはさすがに納得できず、CD買うのとヲ友達に会うのは、
なんとかOKもらいましたけども。
でも、なんだかおかしなハナシですよねぇー(TT)

ラムさんのコメ読んで、泣けてきました。
私自身よりも、今のワタシの本音の気持ちを知り尽くしている人がいる!って。
ありがとうございます・・・おっしゃるとおり、正直、疲れてました(TT)
なんで、ただ純粋に(いやちょっとカナリ内容は不純ですが)好きなのに、
彼にとってはダメで許せないだろう??って。
でもなんかもう、彼を説得して・・・という余力は、残念だけどないっす。爆
その代わり、今のワタシにできる範囲で、今以上にマイペースで、
これからもオトコマエ達をひっそり愛でていこうかな、とvv
きっと、コンポから流れるサディラブのイントロに毎回反応する姫は、
ママ譲りの、真性の(笑)カツン担だと思います(´▽`)vv
そんな姫が、自ら行きたいって言ってくれる日を信じて・・・!!
この先も、負けずに強くしたたかに生きますよー!!!!!笑

コメレスのハズが、長々と呟いてしまいすみません<(_ _)>滝汗
そんなワケだったんですーー(TT)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
