スポンサーサイト
ゆちぺNo.639☆

こんばんみーー、さちどぇーーす☆


夜中にウザーなテンションですみません。イテテ。
今までさくらさんでしたが、年が明けたし気分を変えてみようと、
HNを変えましたー(*^^)v
いや、正しくは、もとに戻しました♪
やっぱりさちの方がしっくりきます(TT)vv
なんか、今年の年明けは、さち至上最低な気分の幕開けでしたが、
こんなブルーがいつまでも続きませんようにー(>_<)!!祈
そーいえば今日、豆入りの餅を食べていたら、歯が欠けました。
虫歯を指摘されていた親不知のところで、いずれ近いうちに抜歯予定でしたが。
餅食べて歯が欠けるなんて!!!!!!!!
超ありえません。
・・・まだ行けていない初詣、いつ行こうかなぁ(TT)
きっと、早いうちに行くべきなんだわワタシ!!!<間違いナイ。

で、すっかり忘れていた(←)今夜のゆちぺ☆
珍しく姫が爆睡しているので、PCから更新ーvv
2011年は『におい』と覚えるんだよ~と生徒に教えるなかまぅ先生萌えvv
そんなことはさておき(<早速真似てみる。爆)、
久しぶりのミスたんチョコたんーー(///)vv
それぞれ単体での写メもキュートなんですが、
散歩チューの写メがたまりまてんvv
特にリードで繋がれたミスたん!!!!!
そのリードを握っているのは、ゆゆ、雄一さん・・・っっ(///)vv!?!?
写メに写りこんでいる不意打ちの指というか手に、
年甲斐もなくキャンキャン☆してしまってすいませんすいません・・・。
カウコンの後は、事務所の皆さんと恒例の初詣ですか(*^^)v
・・・うえだと、と言わないのが、やっぱり雄一さんらしくてスキvv<だから違。
初詣の様子、どっかの週刊誌に載り・・・ますよね、きっと☆
ロバ丸揃って掲載されちゃうといいなぁー(´▽`)vv←



ではでは、おやうになさい☆






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
