ゆちぺNo.641&D誌さん☆
こんばんみーー、さちでーーす☆


今日は久しぶりに子育てサロンに行ってきたんですが・・・
久々なせいか、姫にとってはとっても刺激的だったみたいデス(*^^)v
そんなにグズることもなく、早々と寝てくれました(^^♪
眠い時の赤子は、どーーーしようもなく、グズグズですもんねぇ。涙
ビバ☆サロン!!笑

で、今夜のゆちぺーvv
ゆちぺの更新が週イチだなんて、断固反対っっ!!
って、読みながら半ば涙目になってしまいましたが(←どんだけ。)、
質より量!!
とゆー、まさにワタシたち飢えたヲタ子が求めているモノに
気付いて下さって、ありがまでーーーす(TT)vv
そーなんですよ。
質より量。
週3回の楽しみとゆーかもはや癒しがなくなってしまうなんて、
寂しすぎるーー(TT)!!泣
でも、時には質も検討していただけると・・・(///)vv
ヲタ子はワガママで欲が深いのデス(^^ゞ
面白いネタ3つよりも、たった1つのロバ丸的エピソード(´▽`)vv☆←
もしくは、5枚の風景写メよりも、たった1枚のヨメ絡みの写メvv
今年も不意打ち萌え爆弾の投下を、ひそかに心待ちにしておりまぅすvv

『無駄な長文を読ませたな』

そんな、プチ上から目線なS丸サマがダイスキよーー(TT)vv


そうそう、昼間すっぽりと忘れていた前半3誌。
夕方、お買い物ついでにザッと見てきたんですが、
D誌のロバ丸2ショット(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!
竜也さんが超絶オットコマエーーーーvvで、
横顔気味な雄一さんが憂いげでそこはかとなく妖艶で、
もうもうすんごくステキングーーーーーッッ(´▽`)vv☆!!!悶
ハァハァハァ・・・・・
やっぱり、オトコマエにブラックは鉄板ですね(///)vv






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
