ULTIMATE WHEELS ジャケ写☆
こんばんわー、さちでーーす☆


うっわー・・・
外、雪、すごいんですけどーーっっ(゜∀゜;ノ)ノ!!!
夕方降り出した時には、まさか短時間でこれだけ積もるとは思ってもみなくて・・・
車、まだスタッドレスはいてないんですよね~f^_^;
こりゃあ明日は、完全に引きこもりんぐです。涙
あ、でもせっかくだから、お外の雪景色の中で、
姫と記念撮影しちゃおーかしらーーん(´∀`)☆<迷惑です。



で、気がついたら、新曲のジャケ写がアップされてましたー(´∀`)♪♪

しかも今回、

めっためたに、


オ ト コ マ エ ーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!!!感泣号泣悶絶瀕死


黒スーツ最高!!!
黒スーツ最強っっ!!!!!
雄一さんがドSっ気ムンムンなのが、めっちゃ伝わってきます(///)vv!!!
んで、あのハット姿は、間違いなく竜也さんですよねっっ(´∀`)vv!!!!!悶
初回限定盤の、ロバ丸→かめたん→でんでんvvとゆー席順も萌えまくりですが、
やってくれましたよ通常盤初回プレス!!!!!
竜也さんの、世界遺産級に神懸かって芸術的な美しさvvの、
ハット姿の横顔、
キターーーーーーーッッゞ(。´Д`゚)ノシ!!!悶死寸前
多分、シルエットから察するに、部分的に襟足をアップにしてますよねきっと!!!




んも・・・






ももももももっへえぇぇぇぇーーーーーーっっ(///)vv!!!!!<落ち着け(-"-;)


ヤバい。
キレイです。
美しすぎます。
キレイなオネイサンすぎて、フツーに憧れます(TT)vv
さすがは全女子のアコガレゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!

通常盤の、窓から入り込む光(朝靄?)の中のオトコマエたちも、
めっちゃステキングー(*´ω`*)
雰囲気イイし、シルエットだけでも特盛白飯680杯はイケまーーすっっ(`∇´ゞ☆←



はぁん・・・
この際、曲のイメージと合うの??とゆーソボクなギモンは、
なかったことにしておきまーーす(^w^)☆<コラ。







ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
