ゆちぺNo.647&etc.☆
こんばんわー、さちでーす☆


ここ数日、久しぶりのマジ風邪でダウン気味でしたー(∋_∈)汗
ようやく元気が戻ってきた感じです♪
痴話喧嘩が終わったら、風邪引いたりケータイ壊れたり、
色々災難が続いてますけども・・・(TT)
でもきっと今のこの不運続きは、夏の盛大な生・オトコマエ萌えvvの前の、
一時的な冷却期間みたいなもの!!<の、ハズ。
…と思って、慎ましく地道に生きて行こうと思いまぅす(*_*)


で、久々のゆちぺ感想~(^。^;)
雄一さん、通信でもスクーリングがあったりするんですねー(°□°;)
・・・通えるんですかね?
・・・・・通うんですかね??
なんか色々羨ましいような。。。←
でも、スクーリングの時期が仕事と重なったりしたら、本気で大変そうですよね…(∋_∈)
いつか卒業できるように、ひっそりと応援していまーーす(^^)v



そういえば、私が風邪でダウンしてる間に、
MステやMJへの出演が決まって、たぐゆちの脱出ゲーム出演も決まって・・・
ダンナ's、久々ーーーっっ(///)vv!!!悶
Mステは、これはもしかしたら2週連続とかになるのかな(^O^)vv
MJは、映像というかカメラアングルに期待したいっす(^w^)☆
あぁんvv
お茶の間で動くオトコマエたちを拝めるって、なんてありがたいんでしょうーー(TT)vv
祭りの到来まであと少し、楽しみにしたいと思いますっ(^∀^)ノ






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
