ULTIMATE WHEELS PV@ズムイン☆
こんにちわー、さちでーす☆


遅すぎるランチのカボチャグラタンを、オーブンレンジに無事にインできました♪
姫のグズグズと重なると、ほんとなんにも進まないーー・・・(´;ω;`)

そもそも、起きて離乳食準備して食べさせて、姫の相手もそこそこに、
ズムインのチェックに励んでしまったのが敗因でしたーゞ(。´Д`゚)ノシ
だって、早くチェックしたかったんだもぉーーんvv<殴っ。

ゆうべのアルワンで言ってた通り、真っ白な空間にブラック衣装のオトコマエたちvv
流れたのはごく短時間でしたが、華麗に踊っててステキング☆
ハット姿でうなじくっきりの竜也さんが激美麗なオトコマエーーーッッ(≧∇≦)vv!!
左分け前髪の雄一さんも、超Sくさくてたまりまてんっっ!!!
大掛かりなセットなんてなくても、ただそこで踊っているだけでサマになるのは、
オトコマエたちがオトコマエたちであるゆえん。
早くフルで見てみたーーい(´∀`)vv




それにしても、休憩時間には影絵遊びしてたって・・・
ど ん だ け ーーーっっ!!!!!萌



そんなあれこれを、メイキングに入れておいてくれたらなぁ(´∀`)vv







ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
