スポンサーサイト
アルワン#252☆
こんばんみー、さちでーす☆


毎週のラブラブ夫婦癒やしレディオ、今週もチェックできましたー(^∀^)ノ


・・・んが、なかなか感想をポチってる余裕がΣ( ̄□ ̄;)!!汗
姫のおててがとっても上手だから、ほんと最近は、
ケータイをいじれる時間も限られてしまい…(´;ω;`)<イイワケ
でもっ!!
時間は作るものっっ(`ε´)☆
体力が許す限り(汗)は、これからも萌えをポチるどーーーっっ!!

で、肝心の感想といっても、ちょびっとだけなんですが・・・
新曲PVについて。
今回、セットは一切無くてアーティスティック。
今までに無い感じ。
光と影を使ってる。
ということでしたが・・・
断片的に、ズムインで雰囲気を確認できましたvv
ハット姿の竜也さんが激オトコマエ(///)vv萌
でも、今日教えて頂いたmusic.jpのCMでは、更にガッツリ踊っているオトコマエたち!!悶
ギャーすてきすてきすてきっっvv!!!
早く全貌が知りたいっすーー(TT)(TT)(TT)vv!!

あと、カップリング曲の「夜明けまで」は、ミディアム調。
メンバーみんなのウケがいいのは「MAKE-OR-BREAK」、おもしろい曲になっているとか…。
むふvv
聴けるのが楽しみです(´∀`)vv

個人的に気になったのが、
どこのコーナーだったか・・・<コラ(-"-;)
竜也さんが、雄一=オスでいちばん!の件を持ち出してきた時。
以前もラジオで言ってましたが、竜也さん的には、
オス=男性(人類)だけでなく生物学的なオス
その中で(雄一さんは)イチバン!、という、あの件。
今回も思いました。








どんだけ好きなのーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ



(ヨメが、ダンナを。)








そんなロバ丸さんたちが、やっぱり好きだと痛感しましたけどね(´∀`)vv






ランキング 参加してみましたー☆
良かったらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
