ULTIMATE WHEELS☆
こんばんわーさちでーす☆


今月から姫の慣らし保育が始まり、色々気疲れしまくりなワタシでーす(´;ω;`)
職場の先輩は、早く預けて自分の時間が欲しかった…なんて言ってて、
それだけ子育ては大変ってことなのかー(∋_∈)と、以前は思ってましたが。
いざ自分が同じ立場になったら、姫と離れるのがぶっちゃけ辛くて寂しくて・・・。涙
子育ては大変なことばかりだけど、結局、
ママは子どもと一緒にいるのが一番自然なんだなぁ~、と、
痛く感じている次第デス(∋_∈)
でも、仕事に戻らなきゃいけない状況は変わらないし。
いつまでもクヨクヨしてないで、気持ちをしっかりしないとー(ノ△T)!!


せっかくの絶賛オトコマエ祭り期間なのに、こんなんなので、
ちゃんと初回盤CDをゲットしたのに、
マトモにPV&メイキングを堪能しきれていない今現在。爆
でもーーー!!
メイキングの、カッコつけしりとりには萌えっっゞ(。´Д`゚)ノシ
雄一さんの表情が、いちいち胡散臭くてたまらないvv(←)し、
竜也さんとかめたんは、カッコつけというかもはやエロかわいい(///)vv
特にかめたん、雰囲気が妖しいだけでなく、滑舌まで怪しくて…(^^;)<シーッ!
息ピッタリなでんでんもステキだし、
やっぱりメンバーでわちゃわちゃはサイコーだな!!!とvv
あと、ハット姿の竜也さん、ほんと美しさが際立っていて、
見るたびにウットリ・・・(TT)vv
叶うなら、右の目元に連なるラインストーンになって、
白磁のお肌に吸い付き隊っっ(*´ω`*)
ついでに、雄一さんのあの指で撫でられたらサイコーですvv<ばか。
やっぱりガシガシ踊るオトコマエたち、
大好きじゃーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!





そうそう。
実はまだ、昨日のTV誌たちもチェックできてないという…。汗
ライフさんが萌えマックス☆みたいなので、どーにかチェックしたいですが、
タイミング悪く、ここ数日は本屋に行く時間がナッシングo(>_<)o
日曜日までお預けだわー!!
週末、オリスタさんと合わせてチェックしようっとo(^-^)o♪





ランキング 参加してみましたー☆
お気に召したらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
