少クラ@20110204☆
こんにちわー、さちでーす☆


今さっき、離乳食後のパイタイムをしつつ昨日の少クラ見てたんですが、
竜也さんオトコマエエェェェーーーーーッッゞ(。´Д`゚)ノシ感泣号泣
LIPSの時は、サングラスで表情見えないしオトコマエだけど残念…(´;ω;`)
と、思ったら。
サングラス外したら、うなじは白くて麗しいし、
甘栗毛先はふんわりくるりんだし、グフオォォーーーッッ(///)vv!!!
しかも歌、まさかのフルサイズ!!!!!
もうもう、少クラネ申クラさまさまーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!
踊るロバ丸が、かめたんがでんでんが、イケメンでオトコマエで激美で……
リピに夢中になってたら、気がついたら姫、
すっかり寝ておりましたん(*´ω`*)vv


トーク部分は、結構カットされちゃってたみたいですけど。。。
でも、ツバ飛ばしまくる勢いで就活女子について語る
マニアック雄一さんにグフグフしたし、
そんなダンナのトークにかぶせて話すテンション高め竜也さんが見れたし、
ぶりっこカワユスvvなかめたん(というか和子vv)も見れたし( ´艸`)☆


ってか、竜也さんがグッとくる仕草・・・

他の人と話すおれをチラチラ見る。

それ、紛れもなくダンナじゃん(///)vv!!!
と、真顔で突っ込んだろばまらーvvな同志の方、
きっとたくさんいらっしゃったハズ(≧∇≦)!!!!!←





ほいではまたー☆






ランキング 参加してみましたー☆
お気に召したらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
