オリスタさん☆
こんばんわー、さちでっす☆


夕飯準備のさなか、おぱーいタイムに突入してしまい、
コソコソこっちに参上しました(^∀^)ノ笑
慣らし保育を始めてたくさん刺激をもらってくるせいか、体調がイマイチなせいか、
ここ数日、本格的に夜泣き姫になってますー(∋_∈)
人見知りは早い時期からありましたが、今まで夜泣きだけはなかった姫。
早朝…だいたい3時4時頃から、2時間くらい。
グズグズグズグズグズグズグズ・・・・・(ノ△T)
この寝不足感、久々だわーゞ(。´Д`゚)ノシ泣
休める時に休んで、ダウンしないように気をつけまぅす!!


先週のオリスタさんvv
ずーっとポチりたかったんですが、夜は早々ダウンしてしまう日が続いて、
危うく周回遅れになるとこでした。汗
ハイタッチのロバまるうぅぅぅぅーーーーっっ(≧∇≦)vv☆萌
裏話での、ハイテンション・ハイタッチとか、
脳内妄想動画再生してウハウハが止まりまてんでした(///)vv
新曲についても、ロック系を2曲作っているらしく、ロック畑育ちなヲタ子的には、
めっちゃ気になりマス!!!!!
1曲はポップ寄りらしいですが、
もう1曲はコアでマニア向けだとかvv
・・・むしろ、個人的にはそっちの方がすんごく気になるっっ!!!!!
ライブでやったら演出的に面白くなりそうみたいだし、聴いてみたいなぁ…
いやぜひ、聴きたいなぁ……( ̄∀ ̄)vv

あと、ソリ雄繋がりで車の話題で盛り上がっているトコロ♪
竜:なかまぅは、小手先のテクニックはあると思う。
や、そりゃーそうだろう!
あるに決まってる!!
なんせ、竜也さん自身のカラダで体感済みですもんねー(///)vv
と、またニヤニヤグフグフの止まらないワタシvv



あぁー( ̄∀ ̄)
妄想って、萌えって、
ステキーーーーー!!!!!!!






ランキング 参加してみましたー☆
お気に召したらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
