スポンサーサイト
ゆちぺP656☆

こんばんみーー、さちでーーす☆


超久々に、この時間、PC前に座っておりまーーすvv
あぁん(TT)vv
ヲタ子の定位置は、やっぱココよねーー(´▽`)☆
試作品のケーキが焼けるまでの間、
もしくは、姫に呼ばれるまでの間、
しばしのヲタ子全開モードでっす(*^^)v☆


昨日・・・もう一昨日になってしまいましたが、ゆちぺー!!
いつのまに、『No.』表記が『ページ』表記に・・・(@_@)!?
全然気付かなかったっす。爆
でも、変更したくてうずうずする雄一さん萌えー(///)vv
うずうず、ってのが、なんか竜也さんぽくてまた萌えー(´▽`)vv
萌えポインツのレベルがかなーり下がってますが、
だってそのくらい、萌え事に飢えているんですものおおぉぉーー(TT)!!爆
あ、あいつくんの、新たなお友達さん。
ナルトマンのなると模様がどぉーーしても『6』にしか見えなくて、
ろ・・・ロクン(///)vv!?って、思わず嬉しくて動揺してしまったワタシ。涙
んで!!
写メのミスたん&チョコたんーーvv
小首を傾げているポーズが、もうもうカワユス極まりないっ(///)vv
そして、チョコたんが、
どーにも竜也さんに似ているように思えてしまうマジック。。。←



あうちっ!!
姫に呼ばれてしまいましたー(ToT)
それではアディオス!!!!!




ランキング 参加してみましたー☆
お気に召したらポチお願いしますvv

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
