スポンサーサイト
HEY×3☆
こんばんわ、さちでーっす☆


ちょっと、今夜のHEY×3っっ(`ε´)!!
頭の片隅で、
バレンタインだし…vv
スペシャルだし…vv
って、1ミクロンでも期待してしまった私がバカでしたーーーっっ(ノ△T)!!核爆
前半1時間、カツンのKすら感じられないというか、
ちっとも出演シーン、梨っっ(^∀^)ノ
せっかく、19時からしっかりTV前に居座れるように、
姫のあれこれ♪を段取りしてスタンバイしていたのにー。
無駄な努力だったわ・・・(∋_∈)

後半、20時以降の出演シーン、まだリピできていないんですが、


竜也さんビジュ良すぎーーーーーっっ(≧∇≦)vv!!!萌


最近じゃ新鮮なカーリーヘアーに、キュンキュンしてしまいました(///)vv
くんくるりん萌えーーーっっ!!!!!!!!!
衣装も、丈短パンツからのぞくあんよ(←)がカワユスで好きvv
かめたんと並ぶと、完全にカツン女子部のツートップですね☆←
あと、雄一さん!!
最近、めきめきビジュ☆が良すぎてたまらないんですが、
今夜もS丸っぷりが絶好調っっゞ(。´Д`゚)ノシ
歌の時、踊りながら少し上体を反らした時の、
薄手のインナーシャツをうっすら盛り上げる決して分厚くはないスレンダーな胸筋に、
超絶激萌ええぇぇぇぇーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!感泣号泣悶絶憤死
ヤバいちょーオトコマエッッ(///)vv!!!
雄一さんめっちゃオトコマエーーッッ(///)(///)(///)vv!!!!!

KAT-TUNが出演するちょっと前から、我が家ではおねむな姫がグズグズモードでしたが、
ロバ丸をはじめオトコマエたちにキャーキャーvvするママを見て、
姫もキャッキャ(´∀`)☆
・・・さすが母娘。
ヲタ子なママのDNAは、しっかりと姫に受け継がれていましたーっ!!!



ビジュだけで言ったら、今回のHEY×3、
かなり良かったと思いましたーー(*´ω`*)vv
目とヲタ脳の保養になりまんた(o^∀^o)










ではまたー☆







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
