スポンサーサイト
アルワン#255☆
こんばんわーというかもはやオハヨウですね、さちでーす☆



最近、寝かしつけながら寝落ち…が定番化しているワタシ(^^;)
姫が鼻風邪をこじらせてから連日、夜中3時頃から明け方まで、
ゲホゲホ咳き込んで時には吐いて・・・を繰り返してます。
当然、この時間に起こされて気掛かりで眠れない私(*_*)
昨日は、白い噴水の連射で、シーツと電気毛布がおじゃん♪になりました。
今日は、毛布とタオルケットが被害を被りました。あーぁ……。涙
今日は、この時間に半ばヤケ(笑)で録音しといたアルワンを聴いて、萌え補給&リフレッシュ(´∀`)vv
でも、なんでこんな日に限って雑音ばっかなのぉーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ号泣



アルワンvv
先日のダンナご出演のDEROを1人で見て、爆笑だったとゆー竜也さんvv
ってかつまりそれは、あの新たな伝説(!!)となりそうな、
S丸さまのハレンチM字開脚☆を見てしまったということですねーーっΣ( ̄□ ̄;)!!
いやん(///)vv照←

サッカーの話。
アジアカップで、日本が優勝したって知らなかった竜也さん萌えーーーっっ!!!爆笑←
いや、夜中の試合だったけど、号外も出たし、
あんなにもメディアを賑わせていた話題なのにっっ(^w^)!!
そんな、サッカーに対してどこまでも興味なさすぎ~な竜也さんが、
とっても愛おしすぎる件(´∀`)vv
んで、ヨメに、いちいち丁寧に説明…
というか、マニアックにこれでもかっ!!語り倒す雄一さんのアツさ、
キライじゃないかも知れませんゞ(。´Д`゚)ノシ<むしろ好きvv<だから末期!
やや上から目線で噛み砕いて話してあげる口調に、個人的にゾクゾクします(TT)vv
なんかもー、話の内容がよくわかんなくても、
ヲタ子的にはロバ丸の声が聴ければオッケイでっす☆<いいのか(-"-;)?







ではでは、
ようやく睡魔が訪れてきてくれたっぽいので、、、



アディオーーースッッ!!!









こんな時間でも、意地でも寝ます!!笑






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
