スポンサーサイト
ゆちぺp661☆
こんにちわー、ご無沙汰してますさちでーーす☆


すっかり、姫の体調に振り回されてます・・・
ついでに、私も風邪っぴきになっていました・・・
ちょっと抱っこするのもオムツを替えるのもしんどくてハァハァしてしまい、
ダンナに頼もうとしても彼も風邪っぴき。爆
仕事復帰を目前にして、健康のありがたさを痛感させられていますー(´;ω;`)


そうして私がヒーヒーしてた頃、
カツンさんは、第5回にゃ☆を絶賛開催チューだったんですねぇvv
雄一さん、今回もポイントを奪取できなかったそうで、
・・・ご愁傷様デス(´;ω;`)
いつかきっと、雄一さんにも幸運が巡ってきますよー(^o^)/<慰めになってない。
ってか、竜也さんがヨメであるvvという時点で、
人生における運気のすべてを使い果たしたとか…(^w^)<黙れコラ。怒
各メンバーのセレクトしたプレゼント、竜也さんたらまたしても、
諸事情により紹介不可能な品だったそうで。
ぬっほーーーーーっっヾ(`д´)ノ
そういうモノ程ヲタ子たちが気になる!って、
分かっていてセレクトしてるに違いなーいっ(`ε´)!!<まさか。
もしくは、さすがのカツン女子部なだけに、
本当にトップシークレット的なものだったりするのかしらん(///)vv
バ〇ブとかロ〇ターといった類のモノである可能性も、なきにしもあらず!!
むしろ、愛用orオススメの夜用媚薬入りローションvvとかだったら・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


うふvv



まさかねvv




・・・でも、完全に有り得ないと言い切れないのが、
KUのステキなト・コ・ロ(´∀`)vv<撲殺確定。





なにはともあれ、
かめたん、オメデトウございまーーすvv





姫の体調がイマイチだから、たかが本屋に行くのも気が引ける・・・
あぁ、後半2誌!!
Ray!!
ナビさまあぁぁぁぁーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ



明日こそは、元気になっておくれ~(TT)(TT)(TT)vv!!祈










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
