ゆちぺp666☆
こんばんみー、さちでっす☆


仕事に復帰して以来、まともにPC触れないどころか、
ケータイからもポチポチするのが困難に・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


あわわわわわ。


原因は、分かっています。
寝かしつけながら完全寝落ちしてしまうのと、
ポチりたい時にはいつも、タイミング悪くダンナがいたり・・・(`ε´)
でも、この1週間は、ダンナさんがいなかったら絶対乗り切れませんでした!真顔
感謝だわーー(´;ω;`)vv



そんな、無我夢中な1週間が終わってみたら、なぁんとっっ!!



新曲イッパーーーーーーーーーーイッッ\(^o^)/



白くてカンペキなダイヤモンドですね(^∀^)ノ<違。



こぉーーんなにタイアップついて、、、
世間の皆さまにも、オトコマエたちvvの認知度は確実にアップですよね(*´ω`*)
ありがたやーvv
これはきっと、春~初夏にはアルバムですかね(///)vv
キャーーーッッ(≧∇≦)☆<妄想が先走り。


ところで、明日のアルワンは、
「全国都道府県テレホンかけちゃいます!上田との即興ミニコント開催!」
だそうで・・・(^^;)
テレフォンよりも、ロバ丸さんの即興ミニコント☆なるものの方が、
68000000000000000000万倍以上気になるわーーー( ̄∀ ̄)vv←




明日はダンナさん仕事で不在&私はまた日勤の日なので、
帰宅してから姫を寝かしつけるまでは、
また嵐のような時間が待っていると思われマス…。泣


強く生きます!!
そして、上手くいけば久々リアルで聴けそうなアルワンで、
盛大に逝きたいと思いますーーーっっ(´∀`)vv☆<殴っ






ではでは☆






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
