かめまにゅNo.54☆
こんばんみー、さちでーす☆


体調不良や連続勤務もあって、すっかりご無沙汰になっちゃいました(∋_∈)汗
新曲発売決定、おめでとうございまーす(^O^)☆
CMでは、イマイチ曲調が掴めずにいましたが、
まさかの今週のMステで初披露とは(≧∇≦)!!!
しかも、めっちゃ踊っているだなんてーーっっ(≧∇≦)!!!!!
かめたん、ナイスな情報ポロリをありがとうっっo(^-^)o
もうもう、超×6800000000楽しみですっ(TT)vv
この一報のおかげで、
今日の職場のイザコザで珍しく苛々&ブチ切れてドス黒く煮えくり返った腹の中が、
清々しい純白vvに洗い流されていくのを感じましたー(TT)(TT)(TT)vv!!
(・・・どんだけ(-"-;))





オトコマエ的ビッグな萌え、
カマーーーーーーーーーーン(´∀`)vv☆











ってか、今週金曜日は夜勤だったことを思い出して、
激しく凹みなう…(´;ω;`)←






でも、録画でもいいからオトコマエたちを拝めるのは、
ヲタ子なママにとっては何よりの活力っ☆
予約忘れないように注意しまぁす(´;ω;`)






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
