こきまにゅNo.54☆
深夜にこんばんみ、さちですけども☆


今夜のこきまにゅ、長そう…いや実際長かったし(←)熟読したいと思って、
姫を寝かしつけた後のお楽しみvvと思って、とっておいたんですが…




こきたんいいこーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ




真夜中に1人で読んじゃいかんですね(TT)vv
こきたんの、真摯で純粋な気持ちがすっごく伝わってきて、
涙腺がぁ・・・(TT)(TT)(TT)vv!!


ありがとうvv


なんか、すっごく勇気づけられました(^^)v
私も、支援って単語は上から目線な気がしてどうも好きではないですが、
思いやりの気持ち、優しさ、なんですよね☆
人にしたことは、良くも悪くもかえってくる。
って、まさにその通りだと思いますっ!!
思いやりを忘れずに、日々を過ごしたいなぁと思います(*´ω`*)



それにしても殿、ますます大所帯~( ´艸`)
一緒に歌えるインコちゃんとか、なんてカワユスー(///)vv
でも、写メのかわいいインコちゃんよりも、
写り込んでいるこきたんの手に萌えたHENTAIはワタシでーーす(^o^)/<いばんな(-"-;)





今日の開幕戦、ガッツリ見逃しました…。泣
でも、某所でレコーディング中のロバ丸2ショvvをチラ見できて、
きゅううぅぅぅぅぅーーーーーーーーーんっっ(≧∇≦)vv!!!悶
竜也さんオトコマエッッ!!!!!!!!!!!!!真顔


今夜のアルワンは、録音のみでまだ聴けてないですが、
テンション高めなロバ丸&K太郎さんのトークが楽しみーvv
あと、果たして、解禁になったらしいパーフェクト、泣かずに聴けるかしらん。。。
Mステすら、いまだにリピする度に泣けてしまうんですもーーんゞ(。´Д`゚)ノシ
歌詞も曲も好きだし、
竜也さんの、ロバ丸の、みんなのオトコマエっぷりに、
何故か毎回涙腺崩壊(´∀`)☆
・・・・・歳だなんて言わせナイvv<誰も聞いてナイ(^w^)







ではまたー☆







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
