スポンサーサイト
ゆちぺNo.682&WHITEジャケ写公開☆
こんばんみー、さちでーす☆



珍しくこんな時間にケータイいじれてます…(TT)(TT)(TT)vv感泣
何故なら今現在、珍しく姫がお昼寝(夕寝?笑)に入ってしまったから♪
今日は休みの私に付き合わせて、1日中あちこち連れ回され、
ほとんどお昼寝できなかった姫(∋_∈)
明日はママは夜勤で朝ゆっくりだし、夕飯前に一眠りさせることに…(^w^)♪
でもあまりこの時間に眠らせると、夜の寝付きが悪くなりますからね。
30分くらいで起こさねば!!
それまで、僅かですが、ワタシ1人の時間を満喫ーー(´∀`)vv



ってことで、早速J-webに行ってみたら、
新曲のジャケ写が公開されてるうぅぅーーー(≧∇≦)!!!
さ、爽やかだわーー(´∀`)vv
きっとこの清々しく爽やかな雰囲気に相反して、
ロバ丸さん、揃って胡散臭かったりすると個人的には最強たまんないですvv
グフグフ(///)vv<殴っ<黙れHENTAI
ちょっと惜しかったのが、撮影が、たぐの散髪前(笑)であった件。。。
今のスッキリやや短髪ヘアー、・・・・・・イイですよねvv<正直になれ(-"-;)
発売まであと約1ヵ月、手元で実物を拝めるのが楽しみでーすo(^-^)o



んで、ゆちぺvv
おせんべい&お茶という組み合わせが、ひっじょーに・・・・・・(^。^;)<何。
おせんべいなら、私も醤油派でーす!!
でも、煎餅よりは断然チョコ派でーーーす(^∀^)ノ<聞いてない。
メンバー、スタッフさんも交えてのお食事会かぁ。。。
どんなことが話し合われたのかなぁ。
今年のライブとか、ライブとかツアーのことですかねぇ(///)vv
先日、我が本命Bさまのツアー日程が発表されました♪
秋以降なので、オトコマエたちとの重複はないと思いますがどうだか・・・。汗
社長っっ!!
早いとこ、シアワセを運ぶ水色封筒&振り込め用紙、届けて下さいませーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ







ではまた☆












コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
