スポンサーサイト
ひょこっ・・・
どうもこんちわー、さちでーっす☆



かなーり、長いことブログを放置プレイング・・・すみません(∋_∈)
書きたい、語りたいことはいっぱいあるのに、体力と気持ちの余裕のなさから、
しばらくこっちからは遠のいておりました。汗
やっぱり、ヲタ子的内容を語り倒すのにPCが使えないっていうのは、
不便極まりないっすヾ(`д´)ノ!!爆


ゆうべの夜勤中の時間があった時、つべさんで新曲をチェックしてきましたんvv
あ、


働けーー!!


というのは、この際スルーで・・・(^。^;)
竜也さんのメッセージ読んで気になっていたサイレンスが、めっちゃカッコヨスで!!!!!!
思わず、職場のPCなのに自分のUSBにDLしてきちゃいましたが、
夜勤明けの眠さにかまけて、USB、職場に置いてきちゃった…


意味梨Σ( ̄□ ̄;)!!


昨日のMJでは、ロバ丸卓球対決や、はっちゃけた竜也さんを拝めるみたいなので、
超楽しみっっ(´∀`)vv!!!
でも最近、ノーブルなS丸さまも前にも増して気になるし・・・vv←








はぁ。











飢えてます、生にっっ!!!!!!!!!!!!!!











では、レッツゴー、マイホーム☆


(まだ職場の駐車場だったりして・・・(^^;))<はよ帰れや(-"-;)







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
