ゆちぺNo.696☆
こんちわ、さちですけどもー☆


先日のMステ、仕事から帰宅して姫とマッハでお風呂に入って、久々リアルタイムで見れました(*´ω`*)vv
竜也さんのキラキラ笑顔に、ズキューーーーーンッッ☆



で、ゆちぺをすっかり忘れていました・・・(∋_∈)滝汗




某keiさん(←)の日記を読んで、慌ててチェックしてみたら、



なんてエロスーーーーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!感泣号泣





整えられた爪の美しさといい、
手タレのオネイサン真っ青の美しいポージングといい、
もう確信犯としか思えないっっ!!!!!!!!悶
単なる手の写メなのに、なんでこんなにエロスーーー(///)vv




自分の脳内の腐れ具合っぷりに、ニンマリしちゃった週末でした。





webには、Mステのレポがvv
白熱したとゆーロバ丸対決の詳細を知りたいんですが・・・
グフ( ̄∀ ̄)vv←








それではまた☆







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
