スポンサーサイト
HEY!×3☆
どうもこんばんみー、こちらではサボりまくりのさちでーす☆←



先日のヘイ×3、
せっかくの生でしたがリアルでは見れず、録画分を昨日姫と鑑賞vv
まるもりをロバ丸揃って踊っていると知って、
めっちゃ楽しみに早送り再生していましたが、
恐るべしまるもり!!!!!!!!!!!
毛先がくるくるでモリモリ甘栗vvな竜也さんが、
オトコマエな出で立ちの雄一さんの隣で、
オトコマエにめっちゃキラキラでマルモリしてるうううぅぅーーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ感泣号泣





やっばい!!!!!!!
なんか、久々に、
腹の底から煮えくりかえるような激烈な萌えvvを感じました(TT)!!
そうそう、この感覚!!!!!
久々過ぎて忘れかけていましたが、
やっぱりこの心底震え上がるような萌えは、
ロバ丸でしか味わえないんですよおおぉぉーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!歓喜
もう、たどたどしい腕の動きだけど楽しげに踊る竜也さんや、
笑顔を作りつつも瞳が死にかけている実は必死な雄一さん(←)や、
もうもう見てるこっちが萌え爆弾で心臓はちきれそうvv!!!!!!!!<嬉←



前座のまるもりでこれだけ萌え上がってしまった私、
本編の新曲ダンスではマジ昇天寸前っっ(///)vv!!!
竜也さんの後ろ姿が映るたびに、
白いうなじとクリクリな甘栗ヘアーの対比に吐血っっ(TT)(TT)(TT)vv!!
ゴクーン全員お揃いのブラックなオトコマエ衣装もステキだし、
何度となく逝きかけましたマジで!!!!!!
あ、でも一番個人的に打ち上がってしまったのは、
間奏部分のダンスでーーーーすvv
かめゆちで抜かれている部分で、かめたんの右後方に映る雄一さんが、
時計回りにぐりんと首を回すところっっ(///)vv!!!!!
黒髪の乱れ具合と首の反らし具合、
目を閉じて少し眉をひそめた表情まで含めてぜーんぶが、
まさに正常位でのアノ瞬間vvのように見えて・・・vv<撲殺。






ハァハァハァハァ・・・・・(´∀`)!!!!!!!←←







ちょっとちょっと。
今までヘイ×3はあまり期待してなかったですが、
今回はかなり萌え中枢を刺激されまくりでした(*´ω`*)
みんなビジュがイイし、これはもう、
月末のMラバは、本気で瀕死かも知れません・・・



楽しみーーーーーっっ(≧∇≦)!!!!!







ではまたー☆





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
