Mラヴァ☆
こんばんみーー、さちどぇーーーーーす☆


ナマ放送のゴイスポをすっ飛ばして(ちゃんと録画はしてますが)、
ずーーーっとMラヴァのリピが止まりまてん!!!
もう、ずーーーーーーっと、







逝。







はあああぁぁぁぁ-----------ん・・・・・(///)vv
もうもうもう。
リアフェの赤黒の新しい衣装、ちょいとアレかなぁ。。。
なんて思った(すんませんすんません×∞)のも束の間。
スペサルパフォーマンスに逝。
竜也さんが雄一さんを足蹴にする、とゆー振り付けでまず逝。
雄一さんのオトコマエすぎるHBBに逝。
こきたんのぷっくりティクビーに照。←
ピアノ前に座る竜也さんの優美さ、腕の美しさに逝。
たぐたぐのダンスも、かめたんのダンスも美っっ(TT)vv!!!!!感泣
RUN FOR~は、あんなに萌えまくったHEY!×3を、
あっさり軽ーーーく上回る萌えの嵐で逝きまくりんぐーーー!!
雄一さんオススメの間奏部分のダンスが、ヤヴァすぎます・・・。
前回のHEY!の時は、かめゆちしか確認できなかった、
時計まわりにぐりん♪と首を回す、オトコマエなあの振り。
雄一さんが、めっちゃエロスで個人的に大コーフンしましたが、
今回は竜也さんが・・・・・っっ!!!!!!!!!!!!!<言葉にならない感動vv





キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





なんかもう、竜也さんの逝く瞬間ってこんな感じなのねー(TT)vv
って、素直に思えました。←
見た瞬間、竜也さんが雄一さんに散々突き上げられてイった時の感じが
リアルに脳内動画再生されましたが、きっと間違いナイはず!!!!!<落ち着け。

挙句の果てには、雄一さんがオススメする1曲が、
HOWEVER・・・




はぁ。
これはもう、ろばまらー的には叫ぶっきゃないですよね☆






 RO BA MA RU ----------------!!!!!!!!!







やっぱりまだ生きててヨカッタ(TT)vv


心の底からそう感じられる、今夜のMラヴァでしたん(///)vv



さぁさぁ社長!!
ヲタ魂、最強に最上級に萌え上がってますよーー!!
早くオトコマエたちとのナマ逢瀬vvの詳細通知を、
プリーーーーーズ(´▽`)vv!!!!!!!








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
