甘栗とONSEN☆
こんばんみー、さちどえぇーーす☆


久しぶりに、PCより更新チューでっすvv

ちょっと!!!!!!!!!
ちょっとちょっとおおぉぉぉーーーーー!!!!!号泣


世間さまに遅れること数日。
ワタシも、よーーーやく、温泉映像が見れたんですけどもっ!!








アカン・・・・・(TT)vv<逝き尽くした模様。









姫と一緒に見てしまいました。涙
いや、アカンのはそっちじゃなくて(当然)!!
うっすいアンダーの布地越しにめっちゃ肉感的に伝わってくる、
あのプリけつううぅぅぅぅーーーーっっ!!
あの、ペラッペラなタオルの下は、スケスケ素材と思われるアンダー(インナー?)。
白というのがヒワイ過ぎてヤヴァイですよね。フフ。フフフvv<壊
そのまたさらに下というか奥の、秘められた世界。


まさに秘境。


ヒミツの花園vv



グフフフフvv<もう黙れ(-"-)



湯もみのハッピ姿や、入浴前の浴衣姿に、
ギャフンギャフンと逝きまくりんぐだったのに、
ほぼ裸体に近いあの姿・・・・・
控えめに、でもしっかりと肉感的に存在を主張してくれる竜也さんのタツヤくんに、
視線、クギヅケ☆<要は単なるドHENTAI☆
あぁ・・・・・





よくぞ、ゆち倫を通過して下さった!!!!!<大感謝☆←



あっぱれ、TBSサマー(´▽`)vv!!!!!!!!!!






第二弾があるってことは、どこぞの温泉地で、
美・BOUZE姿で、あの美・裸体がさらされている(←)かも・・・ってコトですよねっ(///)!!






はううぅぅぅーーーーーーーん(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!






・・・まるっきり、正しい温泉の入り方が分からないままですが、
まぁいっか☆<先生に失礼だし(^^ゞ

今回の、マジ完全永久保存版ですねーvv







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
