竜也さんハピバ☆



竜也さん、28歳のお誕生日、
オメデトウございまーーーーーす(´∀`)vv!!!!!







今年は・・・・・
個人的に本当に竜担としてイケてない状態でこの日を迎えてしまいました。涙
まさか、生放送の感謝祭を見逃す&録り逃すなんてΣ( ̄□ ̄;)!!!<完全ノーマークでした…
ろばまらー的オアシスのアルワンが、まさか月曜深夜に移動してたなんてっっ!!!!!






知ーーらーーなーーかーーったよおおぉぉぉーーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!大号泣









仕事と育児とたまに家事に追われる身ではありますが、
まさかこんなにも日々余裕なく過ごしていたなんて・・・
自分に自分がびっくりです(´;ω;`)
年に一度の喜ばしいこの日を、
1人ちんまりと職場の休憩室で迎えているってゆーだけでも、
切なさ極まりないとゆーのにっっ!!!!!涙




でも。



そいでも、
こんなんでも、
イガグリで美・BOUZEな竜也さんのこれからの活躍が、
楽しみで楽しみでなりまてんっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
応援のカタチは変わっても、
小胸に秘めたこの想いは、
寸分の狂いもなく、煌々と灯り続けていますからねーーーーーっっ(´∀`)vv!!!!!!!!!!!












そろそろ遠く彼方の地でのロケが終わるとか・・・
ってことは、いっぱいいっぱい、
ダンナの胸の中で癒やされちゃってくだぱい(///)vv




28歳の竜也さんが、
今まで以上のシアワセいっぱいの日々を過ごせますように・・・






ラブvv







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
