ゆちぺp755☆
こんにちわ、さちでーす☆



コッカイ見学に向かうバスの道中、1人の時間を堪能しまくりでっす(`∇´ゞ☆
寝不足で眠いから寝りゃーイイのに、
ここぞとばかりにケータイしまくり、
ブログ読みまくり、書きまくり♪♪



あぁ、時間を誰に気兼ねなく自由に使えるって、
なんてステキなのーーーーーーーーーっっゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!感泣号泣




実は、ゆちぺも久々にじっくり行間まで堪能できました(´ε`)vv
月曜日の、ホットケーキを我慢できなかった雄一さんに萌ええぇーーー(///)vv


我慢できなかった、って・・・・・!!!!!!鼻血吐血


まぁ文字の通りなんでしょうが、
竜也さんがドラマだロケだと多忙を極めている今日この頃を考えると、



ななななあぁーーーんてリアル(///)vv!!!!!!!!!!!!!!!!<下半身事情的にvv<撲殺。






ってか、昨日ですよゞ(。´Д`゚)ノシ!!!
最近私、疲れ気味で眼痛がありまして(コレは真剣に痛い…)。
昨日は休みだったので、ゆっくりと朝寝をむさぼっていましたん(^^;)
んで、起きてからも、便秘気味な姫の運動を兼ねて(←)、
録画しといた教育番組を見ながら一緒に歌って踊っていました♪♪

まさかその頃、いつも見ているスッキリ&ポンに、
雄一さんがご出演されていたなんてえぇーーーー(((( ;°Д°))))!!!!
しかもナマゞ(。´Д`゚)ノシ!!!!!!!!!!!!!



………最近多いです、このパターン(´;ω;`)号泣<ノーマーク。



でも、ゆうべのダチタビは録画したし、
今朝のZIPも西の師匠のおかげで捕獲できたし、
あとはダンナさん不在の休日を待つのみっっ!!!!!<コレは相変わらず…(^^;)



最近の姫、ディズニーはカンペキに理解していて、ミッキーとデイジーにめちゃくちゃ反応しますvv
この調子で、オトコマエたちにも染まってくれたら・・・あははん(´∀`)vv←←







ゆちぺ情報では、多忙を極めているような皆さま。
ところで気になるのは、竜也さんの気に入ったにゃ☆の結果・・・。
雄一さん、うえだぁー一同、心待ちにしております!!
詳細かつ鮮明な結果報告、お待ちしておりまぅす(´∀`)!!!!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
