スポンサーサイト
さちメモ0421☆
こんばんみ、さちです☆


行ってきました久々のナマ・オトコマエ!!!!!!


デコたつの美しさにうち震え、
スタライで前髪振り乱して真剣に踊る雄一さんが神レベルにエロすぎて、
なんかもうヘンなモノ出しまくってきましたーーー(´Д`)感泣号泣

デコたつのかわいさとエロさとオトコマエっぷりだけで、
私、語り出したらマジ夜が明けそうです。真顔

ヲ友だちさんが、いつの間にかタグ担になっていたらしいのですが、
ラストの彼の挨拶を聞いていたら、なんとなく分かったような気がしますvv

今日はどーせーAI的なネタが多かったらしいMC。笑
ってか、雄一さん、かめたんにくっつきすぎ絡みすぎー!!汗
いちいちヨメの顔色を伺ってしまう、どこまでもドMなU担。。。激爆

メンバーの絡みもいっぱいあったけど、特筆すべきはま〇すぅの登場。
ダンナ以上にま〇すぅに絡みまくるヨメ(TT)!!
なに、そんなに満たされてないの!?って心配になるほど(余計なお世話。)、
ものすごく積極的でしたん(///)!!
結果、ダンナもノッてくるので‥‥
ヤキモチやきでツンデレなヨメの策略??

アンコールラストのセンステでは、カメラに向かってめためたポーズを決めるロバ丸を発見!!
どこかにそのショット、流出しますように‥‥vv



とりあえずそんな感じで‥‥


久々のライブ、
ナマ・オトコマエたち、
ほんっっっとーーーーに、ステキングでしたっっ\(^o^)/





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さちさん、お久しぶりです、みおです!覚えていただいてるでしょうか?

4月から看護師として働き始めました。NICUに配属されて、毎日赤ちゃんに癒されながら勉強の日々です自分の未熟さを痛感して、辞めたいと思うことも少なくないですが、なんとか頑張ってます。

今はKAT-TUNから離れてしまいました(>_<)嫌いになったわけではないんですが…。たまにテレビなどで彼らの姿を見て『相変わらずだな、彼ららしいな』なんて、昔からの知り合いみたいな感覚でいます(笑)

またフラッとお邪魔するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします
みおちゃんへ☆
>みおちゃんへ☆
コメありがまーー!!
本当にお久しぶりっっ(ToT)
そして、国試合格オメデトウ\(^o^)/
働く場所は違っても、仲間が増えるのは嬉しいことだよ~(*^^*)
っては言っても、Nなんだ(´Д`)!!
初めて配属されるには、ちょっと難しいトコロかもね。。。汗
個人的には、一般病棟で看護の楽しさを感じられてからの方が‥‥とも思うけど、
今ならすべてをイチから身につけられるからね☆
1年後、2年後には、ビックリするほど成長できるハズ。
私、Nじゃないアイシーユーに、もう10年近くになるけど、異動になってから仕事が楽しく感じるまで3年かかったよ~(;´д`)<かかりすぎ。
今辛くても、みおちゃんの手を待っているベビがいるから‥‥
働く場所こそ違うけど、一緒にがんばろ~(^-^)/

‥‥んで、数年後(笑)とかに余裕ができたら、良かったらまたオトコマエ的なこと、語り合えたらいいなぁ(^^)v

みおちゃん、ふぁいっ☆☆☆
カレンダー
プロフィール

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
一児の姫のママ。
Jの事務所の漫画組大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jnews
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
